40歳 会社員 女性 八千代市在住

定期的にご来院頂いてるご主人のご紹介でご来院。

主訴としては、会社でのデスクワーク(パソコン作業)により肩のこり、首のこり、ひどいときにはこめかみに鈍い痛みの頭痛が出てくるとのこと。

頭痛が出てきてから、ロキソニンや頭痛薬を服用しても楽にはならないとのこと。

ホスタカイロより

姿勢検査の時点で、骨盤の捻れから仙骨の傾きがみられました。首から肩にかけては、筋肉の張りがかなり強くみられました。

施術を行うと筋肉の緊張(張り)は、取れ、ご本人も実感して頂けました。初回時の施術中において、度重なる流産により不妊治療をやめたとこのをお聞きした為、問題と思われる箇所の矯正を行いました。

2回目の施術時、初回時の主訴であった首から肩にかけての張りは少し感じるものの、頭痛は全く出なくなったとのこと。

また、以前より表情も明るく、笑顔がみらるようになった。2回目においても不妊と関わる箇所を継続的に治療を行いました。

4回目の施術前には、もう日常生活において、首・肩のこりを感じることが無くなったとのこと。

その後2週間から3週間に1度の定期的なメンテナンスでご来院頂いてます。

6回目の施術前の検査で、今まで継続的に施術を行っていた不妊と関わる所に変化がみられた為、状態をお聞きしたところ特にご本人が感じる変化はないとのこと。

8回目の施術前に妊娠4ヶ月との嬉しいご報告を受け、現在では胎児母体共に経過良好。